夏季休業中もゼミ

こんばんわ!

ご無沙汰しております。B4のぱちぇこです。

金子研究室は、夏休み中もゼミを行っております。

 

本日は、なんと!

長らく、床に伏しておられた。

大先輩植田さんが復活され、ゼミに参加されました!

人生の転機にも差し掛かる植田さん。

 

まもなく、金子研の就活ゼミ生全員が

就活を終えるようです。

 

皆さんの、就職先を聞いたり

そこまでの過程を聞くほどに

時間を同じくしてきたみんなが

どんな大人になり、どんな人生を

歩もうとしているのかを少しだけ

ほんの少しだけ、感じていました。

 

みんな、いつの間にかどんどん大人になっています。

今この、変わってゆく姿を見ながら

自分にも変化を感じて

日々、とても景色が明るいです。

大学4年生楽しみにしていてほしいなと思います。

 

今日は少人数で、和気あいあいとゼミをして

みんなで、研究室の大模様替えを行いました。

ワタシは、勿論!!見る担当です(笑)

 

皆さん、夏休みいかがお過ごしでしょうか?

 

Processed with VSCO with f2 preset
植田さんは花柄のシャツがお気に入りなんですかね!