明けました(新年のご挨拶他)

こんばんわ!

本年も金子研究室をよろしくお願いいたします。

ご挨拶遅れました。B4のぱちぇこです。

 

卒制・卒論ともに大詰めに差し掛かり

後期も後半に差し掛かっております。

新たに3回生のメンバーが増えたにもかかわらず

ご紹介することもなく本日まで至りました。

 

しかし、大物3回生の面々、後期が始まってから今まで

本当によく頑張ってくれていた事を声を大にして

お伝えしておきたいばかりです。

(この後、3回生チラ見せあります。)

 

ワタシが家に引きこもっている間に

新たな取り組みが爆発する金子研究室では

本日新たに、第1回雑誌レビュー会が行われました。

研究室で定期購読しているa+u、新建築、住宅特集を

担当した学生が読んで皆に共有するというものです。

この機会に沢山、建築にかぶれたいものです。

その様子をちらり...

kakaotalk_20170111_233106333

第1回 雑誌レビュー会

kakaotalk_20170111_233105334

ただただ『ぼよよん』を繰り返す。

”唯一の3回生男子”ケツノ君です。

ちなみに本名は纐纈一真(コウケツカズマ)

通称ケツピーです。ワタシはケツノ君と呼んでます(*´ω`*)/

kakaotalk_20170111_233104266

雑誌に感化され『ラトヴィア大スキっ子』

になってしまった つっちゃん。

写真さらしておきながら本名という

女の子の個人情報だけは保護しておきますね。

 

3回生、もう3名おりますが

これからじゃんじゃん登場することかと思います。

楽しみにしておいてください。

 

では、最後に明日の告知で〆たいと思います。

kakaotalk_20170112_001547243

 

3回生のりんちゃん担当のイラストです。

もうすぐ南彦根駅の近くに

体育館・複合施設的なサムシングが

建つみたいです。

金子研と彦根市一丸となって

プロジェクトに取り組んでおります。

明日はその第一回ワークショップです。

 

では、またいつか。

ぱちぇこでした。(..)