第1回オープンラボラトリ

はじめまして。B4の岡田ぱちぇこです。

先日(8月3日)、第1回目の金子研オープンラボがありました。
予定では、4人と聞いていましたが
16:30、、、研究室の前には25人の人だかりが。

(いやいや。聞いてないよ。。。)
研究室からあふれてしまうため急遽ドクター部屋をお借りして

先生の「水曜の1限よりも人が多いよ」
「授業出てた人は知ってると思いますが」
というお小言が3回生に刺さる中
みんな熱心に聞いてくれていました。

始まったばかりの研究室
4回生としても金子先生を知るいい機会になりました。

次回は18日14:00〜予定しています。
また、みなさんが遊びにきてくれるのが楽しみです。
また、金子研では夏休みも休まずゼミを行います。
毎週木曜日。お昼過ぎ〜。
だいたいお菓子食べて談笑してます。
いつでもござれ。

では、ぱちぇこでした。

Processed with VSCO with a6 preset
Processed with VSCO with a6 preset