ゼミ旅行2019行先決定

5月も後半になり、寒い彦根もいよいよ暑くなって参りました。

夏は、公共建築100選にも選ばれている滋賀県立大学自慢のランドスケープが、青々とした樹木に囲まれて特別に映える季節です。
まだいらっしゃったことのない方は
是非、見学やお散歩にいらしてください。

************

さて、タイトルにあった通り
2019年ゼミ旅行の行先&日程が決定致しました!

今年は、、、、
10/16・17・18に栃木・群馬周辺にて
建築見学を行います!

太田市美術館図書館や、石の美術館、富岡製紙工場などが候補に挙がっています。
勿論、宇都宮で餃子も食べる予定です!
今から楽しみですね~~

そして現在3年生の皆さんは
後期に研究室配属がありますが、
金子研究室を希望している方は
是非この日程を空けておいてくださいね。
(できれば貯金も是非・・・)

また他の学年や他大学の方も、栃木・群馬周辺でおすすめの見学スポットなどあれば、
金子研究室メンバーにお伝えください♪

(行ってきました!様子はこちらから)

************

そしてまた別のイベントのお話になりますが、
金子研でこれまで関わった作品がここ数か月で続々と竣工を迎えております。

丁度よい機会という事で
5/20に研究室で携わった作品の見学ツアーを行うことになりました!
その様子はまた後日ブログでご紹介できるかと思いますので、
今後の更新にご期待ください!

(行ってきました!様子はこちらから。)

 

担当:村田