TCC therapy park 竣工式

 

こんにちは!令和開口一番、4回矢野がお送りします。

令和元年初日に、ゼミで取り組んでいた実施プロジェクトの一つ、ホースセラピー施設の竣工式に参加してきました!ゼミ配属直後から携わってきたプロジェクトがひと段落して、しみじみと感慨深いものを感じています…..

 
EC34028B-4FD9-4E63-987F-EA2A7054B7EEセラピー棟外観パースです。作成した3Dパース図にそっくりで、モデリングに迷い込んだような不思議な感じです。

S__69410835二階オープンラウンジ。1列に並んだソファが印象的な空間です。

S__69410836私の1番思い入れの深い一階女子トイレ。サインも相まって可愛らしい印象になりました。

 

頭の中で、モデルの中で、考えていたことが実際形になると、検討段階では見えなかった細かいところの収まりが少し気になってしまったのも事実です。細部まで気を配れる人になりたいですね。

令和も金子研究室一同をよろしくお願いいたします。