ゼミ旅行 in 栃木(ちょっと群馬)

更新遅くなり申し訳ありませんM1の加藤です>

新3回生が加入してくれたこともあり、新歓を含めたゼミ旅行に行ってまいりました!

今年の行き先は栃木県!と、ちょっとだけ群馬県!

栃木県ほぼ全域を車移動したこともあって、ドライバーの僕は3日目は疲労困憊という感じでした(笑)

3日間で10か所ほどの建築や観光名所を見て回り、良い空間体験ができました!

個人的に気に入った4か所(旧イタリア大使館別荘、太田市美術館・図書館、アートビオトープ那須)の写真を載せておきます

 

S__126361606  S__126361609 S__126361610

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、台風19号の直後ということもあり、川が氾濫した形跡がまだ残る場面も目にし、心を痛める場面もありました。

関東地方に限らず、続く豪雨災害で被害を受けた地域の一刻も早い復興をお祈りいたします。