新年度が始まります!

はじめまして、学部4回生になりました中谷祐紀と申します。
今秋に金子研究室への配属が決まり、早くも半年が経過し、気がつけばもう進級の時期になってしまいました。
ほんとうに、時間が過ぎるのが早く感じ、この半年の中で、自分は何か成長できただろうか…と、考えてしまいます。

最近になってようやく、苦手だった読書を進んで行うようになったのですが、読めば読むほど、わからないことや、知らなかったことがたくさん出てきて、自分の無知さを思い知りますが、一方ですこしだけ新たな発見にワクワクする気持ちも、最近はあるような気がします。

研究室の周りのメンバーに比べると、知識もスキルも未熟な自分ですが、最後の一年、大きく成長のできる有意義な一年となるよう
頑張っていきたいと思います。

まだまだコロナの脅威は続き、本年度の見通しも不透明なままですが、皆さんも一緒に頑張りましょう!