新年度、グレイモン

こんにちは。M1の山田海理です。

春の陽気につられて、分厚いパンのサンドイッチこしらえピクニックでもしたい気分ですね。

研究室では新年度ということで、プロジェクトの人員配置を新たに確認したり、前年度のまとめをしたりしています。今年も1年よろしくお願いします。

さて話は変わりまして、私は最近レゴを楽しんでいます。レゴの楽しみって、自分でつくりたいものを限られた資材からつくるところだと思うんですよね。子供のころはレゴ、何度かやったことあるんですけど、そんな創造性なかったですね。プレーンのプラモデル組み立てるみたいになってしまって。しかし、この年でやってみると何をつくってもいいんだ!と思えるからか、すいすいと色んな形ができて楽しいです。

B834CE1F-0735-4B53-B48F-24E9235BDFEE

 

 

 

 

 

これらがつくれるセットを買ってきまして

BB02B17E-34BA-4F6D-966F-DB05F620DEDE

 

 

 

 

 

 

恐竜をかっこよく起こしてみました

2EAC755F-B34C-4634-A228-5A22ACA86F96

 

 

 

 

 

 

グレイモンvs守礼門は、いまそんな話をしている場合じゃない!

と、このように研究室ブログでは毎週情報発信を行っていきますが、読者の皆様に親しみやすいブログとなるよう、これからはゼミの活動報告以外にも個人の趣味や、思ったことなどを書いていく方針ですのでお楽しみに(^-^)ノシ