卒業論文制作

こんにちは。
学部4回生の辻本です。

2/13に卒業論文、2/14に卒業制作の講評会がありました。

論文部門では纐纈くんと村田さん
制作部門では小野さんと吉田さんと私辻本が発表しました。

金子研究室からは賞受賞者はいませんでしたが、みんな本当に頑張ったと思います

満足してたり、悔しかったり、ホッとしてたり、まだまだ気が抜けなかったりと、

みんなそれぞれ思うことはあるかと思いますが、一旦ここで節目です。

よく頑張った、今回の成果をもって

次、院や就職の新たなステージを全力で駆け抜けていきたいですね!

まずはできることから!みんな頑張りましょう。

 

ゴールは常に一歩先

 

先生の言葉です

卒業論文制作がゴールとならないよう

みんなそれぞれの場所でやっていきましょう!

 

常に指導してくれた先生、支えあった同期、支えてくれた後輩、応援してくれた先輩、

皆さん本当にありがとうございました!!

自分自身とても成長できた機会でした。

 

来週あるお疲れ様会とても楽しみです。


6310F3B3-F52E-4AE7-A846-C9611B487276 1DD9F159-9FCD-4809-B777-5F50B49D7511 AD7F1780-B8A8-424E-9597-DA74A2187EA3 6AC77CE2-2A85-4FD1-BDC3-7AC79ACEF66B 9849AEF9-F7F0-4C83-939D-781012DB5CCC 535BD548-F30F-4B0E-A3B7-8C2322FD1243