ゼミの卒業写真を撮りました🌸

こんにちは。B4の沈です。

毎日暑い日が続いていて、大学に行くのも億劫になってしまいます。前期に提出しなければならない論文の梗概も無事終わり、もうすぐ夏休みだと思うと卒業まであっという間だろうと思います。

6月の最初に金子研のB 4で卒業写真を撮影しました。当日はB 4全員黒白で統一して、撮影に挑みました。研究室ごとの撮影はそれぞれ好きな場所を選べますが、私たちは、いつもゼミの部屋に行くときに通る道の壁をバックに撮影しました。いつも見ている風景なので、卒業アルバムの撮影に適した場所だと感じました。

4月に金子研に配属が決まり、プロジェクトの中では先輩の姿を見て、様々なことを学びました。学んだことは後期の卒業制作に繋がっていくと思います。時間が過ぎるのはあっという間なので、一つ一つの学びを大切にしたいと思います。