キッズデザイン受賞!!

こんにちは。4回生の小島です。

今はラグビーW杯が世間をにぎわせていますね。あまりラグビーは知らないのですがこの前、ニュージーランド代表が試合前に行うハカというパフォーマンスを見て、すごく圧倒されました。

というのもハカは「私は死ぬ」=「この勝負に全てを賭ける」という意味が込められているらしく、ラグビーがいかに危険であるかを感じました。。。

haka迫力がありますね笑

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、先日、TCC Therapy Parkがキッズデザイン賞を受賞、さらに審査員長特別賞を受賞しました!!!( ✌︎’ω’)✌︎

そして、その表彰式が東京・六本木であり、自分は出席できなかったのですが、のちに送られてきた受賞式の様子の写真を見てみると改めて本当に受賞したんだなとその凄さというのを実感しました。

長く続いたプロジェクトだったので、その過程で様々な人たちの支えがありました。その恩返しとして最高の形になったんじゃないかと思います。

IMG_3440IMG_3441