最近の金子研究室の様子

こんにちは!!

4回生の山本です。

初めてのブログ更新になります。

最近、急に暑くなってきましたね。

半袖でも過ごせる季節になってきて、夏本番が楽しみです。

 

さて、最近の金子研究室の活動としましては

今日の午前中に環境工学展示の打ち合わせを行いました!!!

環境工学展示では、金子研究室と伊丹研究室と合同で、滋賀県立大のオープンキャンパスに来ていただいた方に少しでも大学で学んでいることを伝えられるような展示を考えています!!!!

22222 1111

建築に興味のある方、ない方、どちらの方にも楽しめる内容になっていると思いますので、ぜひぜひ来てください!!!!

ちなみに、今年のオープンキャンパスは7月21・22の予定になっています。

お待ちしております!!!!