ゼミ旅行in瀬戸内海

ご無沙汰しております。卒論追い込み中(追い込まれ中)のけつPでございます。
気づいたらもう12月。
ピザが美味しい季節ですね。
ピザと言えば某ピザ屋は去年の教訓を生かしてクリスマスは限定メニューのみの販売だとか・・・
くだらない前置きは置いといて、実は11月の最初に瀬戸内一周のゼミ旅行に行ってまいりました!
毎年の伝統である旅のパンフレットはM1監修のもと新たに加わったB3のメンバーが作ってくれました!
22815096_758122764393347_6843681595714543784_n
クオリティが高くて来年のハードルが上がりました・・・
まず1日目!
初日はほぼ移動でつぶれてしまいました。
ただ、その中でも見学した建築のシルバーハットの様子がコチラ!!!
23130589_877499592416385_2080437979416955931_n
シルバーハットポーズ!(ださっ…)
そして道後温泉!
23130827_877827239050287_2594198487091885456_n
人が多すぎてお目当ての温泉に入れず・・・
そして2日目!
早朝に道後温泉リベンジしてきました!
23231106_803617579818160_392255246987083716_n
(男前ッ!)
さらに伊丹十三記念館!
DSC_0078
金子研究室のメンバーもだいぶ増えたなぁと実感しますね。
猪熊弦一郎現代美術館!(で撮影されたりんちゃん)
DSC_0084
そしてうどんタイム!
23130603_877970392369305_7314135001548705172_n
香川のローカルなお会計ルールに戸惑いつつも
うどん県を堪能しました!
そして最終日!
豊島に上陸した途端・・・
23172580_1974182029537409_1063211653485702767_n
猫のお出迎え(を母のような視線で見るりんちゃん)
からの檸檬ホテル
「ほほ檸檬しなさい。」
23244479_878514682314876_7325758887496790416_n
ちなみに一番左側の笑顔の青年が新メンバーの「のり」です!!
他にも豊島美術館なども回りましたが撮影NGとのこと・・・
一言で言うなら「壮大」って感じでした!
↓ただ、最終日ということもあり疲れ気味のメンバー
DSC_0229
そしてレンタカー屋のおじちゃんと仲良くなる「ななさん」
23167500_878509682315376_3384564871433508917_n
と、いろいろな体験をした楽しい3日間でした!
きっと研究生の仲も一気に深まったのではないでしょうか!?
え?新メンバーの写真が少ないって?
では、最後に新メンバー「えってぃ」のベストショット
「漢は背中で語る」で締めたいと思います。
DSC_0249
今後の新メンバーにも乞うご期待!