キッズデザインに向けて

 

こんにちはM2のおのみかです。

ただいま、TCCプロジェクトではキッズデザインに向けて模型を鋭意制作中です!

審査員の方々が巡回審査する模型なので表現にも気合が入っています。

hh
S__17424391

建物のカッコよさと角馬場と向き合うセラピー棟と厩舎棟、自然環境の豊かさが伝わればと思っております!

 

キッズデザインの次はグッドデザイン、その次は秋の大会と完成したものをプレゼンする予定がたくさんです。成果をしっかりとかたちや言葉にすることでよりプロジェクトの意義が増していきますね。

これからもメンバーみんな仲良く協力してがんばります!

ちなみに、TCCメンバーの2人、今日は仲良くペアルックでした。

ジブ